ハムエッグ頼んじゃったよ

2010-02-25-01

何となく体調悪いのもあったし、今日も早めに仕事は引き上げ。
でも、そのまま真っ直ぐ帰れないダメな大人。

少しは異常な人気は落ち着いたか?と雪が谷大塚で途中下車。

2010-02-25-022010-02-25-03

おお!19時半過ぎでも営業しとる!(笑
店内満席なものの、中待ちは1程度と以前の鬼のような行列からすれば
楽勝な雰囲気。( ̄∀ ̄)v

で、ワタシの場合、注文が決まらずモジモジしてると厨房からデカい
包丁が飛んできかねないので、とりあえずビールにメンマ!

2010-02-25-04

ふ~。(;´Д`)
いや~ようやく来れましたよ・・・気が付きゃ何と4ヶ月振りですよ。
久々の柱メンマが美味いっすわ。f(^^;)

2010-02-25-05

豚増しつけ麺+濃厚+味玉

2010-02-25-062010-02-25-07

久々の対面の余韻に浸る前に、まず自家製の極太麺を啜り上げる。
この麺がまたムッチリしてて、エロいこと美味いこと♪(。-_-。)ポッ

2010-02-25-082010-02-25-09

あは、キレイに二色に分けていただきまして。m(;_ _)m

トロ~リとしてほんのり甘みも感じる鶏の濃厚なベーススープと
それをビシッ!と引き締める魚介オイルも健在。



あり?そういや豚増しにしたはずじゃ・・・( ̄□ ̄;)ソーイエバ



とつけ汁を底からエグってみると、増したお肉がザックザク♪
レモンが沈まなかったのは、肉が積まれてたからなのね。
f(^^;)

2010-02-25-102010-02-25-11

それをグリグリとかき混ぜて、麺をズブズブっと沈める。



くあー・・・猛~烈に美味いっス♪
(*´Д`)





久々だってのもあるけどさ・・・何だかスゲーなこの食べ物(笑
おかげで失禁どころかだだ漏らしですよ。f(^^;)

2010-02-25-14

今やかなりの競争率らしい限定の一杯は、さすがに昼間で売切れ。



鶏そばだ



かけそば弐だ



カレーだ



と、いつもハルヲ師匠のレポをヨダレをダ━━━と流しながら見てて
食べたいなぁとは思ってるんですけどね。

まぁ今日は入店出来ただけ良しとしますか。(; ̄∀ ̄)ネ?

2010-02-25-122010-02-25-13

あ、そうそう。普段は仕事等で限定にありつけない方々にも
最後の鶏そばチャンスがあるようですよ~。ヽ(´ー`)ノ

でも100食って事は・・・朝6時くらいから並ばなきゃダメか?
f(^^;)ハヤスギ?



ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/652-860cf725
