ゴリ押しだったんだw

2010-02-24-01

そろそろご飯ものが始まったかな~?( ´∀`)

と、珍しく早く上がれたのもあって浜松町で途中下車。
秋田屋前をグッとこらえてスルーして、龍馬灯へ滑り込み。
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

2010-02-24-022010-02-24-07

ご、ご飯ものは・・・と接客担当のヲニイチャンに話を聞くと


なにぃ、明日からとな?!Σ(゚д゚lll)


ま、それでも予定より早まったようだし、ゴネてもしゃーないか。
あ、でももうチーズはもう売り出してんのね。

2010-02-24-03

つけ蕎麦+とりだんご+ねぎ

2010-02-24-042010-02-24-05

ん?気持ち、蕎麦が細くなったような気がしないでもないね。
二種類の煮干しがド━━━━ン!と効いたつけ汁は変わらず美味い♪

2010-02-24-06

とりだんごはガチだけど、卓上に各種グッズが取り揃えてあるし
多量のねぎは居場所がない感じにも思えたり。f(^^;)

デフォでもっと入ってるか、卓上にあったら嬉しいんだけどね。



ご馳走様でした~。


龍馬灯
●住所
東京都港区芝大門2-8-9
●営業時間
11:00~16:30/17:00~20:00
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「浜松町」徒歩7分
都営浅草線・大江戸線「大門」A3出口徒歩4分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/650-380b48d6
