ブルーノ・サンマルチノ

2010-02-19-01

うぁ~



ようやく一週間終わったぞ・・・。
一杯やりに行くかなぁ~とライダーマン部長にお誘いを掛ける。
( ̄∀ ̄) ノミイキマスヨー

そうそう、声掛けといてなんですが、オレもノープランなんスよ。
てか、目が真っ赤ですけど飲みに行って大丈夫っすか?もしかして
夕べ、深酒でもしたんですか?



え?Σ( ̄□ ̄;)!!



あ~・・・そりゃあタダで済むハズないですよね。
今日一日廃人にもなりますわな。会社行けただけOKとしないと(笑

じゃあとりあえず浜松町でも行きましょう。一駅だしね。
f(^^;)

2010-02-19-02

並んでますね~居酒屋なのに。あ~はいはい、2階に上がれと。
うわ!スゲーな!夏休みのプールみたいに芋洗い状態。




ただプールと違って、年齢は高め・ほのかに酸味が混じった香りも
漂ってますが。f(^^;)

もうちっと暖かくなればね~外で飲む方が気持ち良かったり
するんですけど。まぁ春先にでも来ましょう。

2010-02-19-03

さて、混みあってるし先にチョチョっと頼んじゃいましょか。

2010-02-19-042010-02-19-05

え~とね、とりあえず煮込み1つとレバーとハツを2本ずつタレで!
あ、そうだ、サル番長さんに写メでも送ってやりましょか(笑

2010-02-19-062010-02-19-07

てか、この湯豆腐・・・何でカラシがついてんですかね?ナゾダ
ん?ビール飲んだら調子出てきた?さっすがビール好き!


程よく腹も膨れたし、時間もまだ早いし調子出てきたんなら
もう一軒行きますかー!ヽ(゚∀゚ )ノ



ご馳走様でした~。


秋田屋
●住所
東京都港区浜松町2-1-2
●営業時間
月~金 15:30~21:00
土曜日 15:30~20:30
●定休日
第三土曜・日曜、祝日
●最寄駅
JR山手線・京浜東北線「浜松町」北口徒歩3分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/646-e936db3a
