2010.02.13 光楽亭@馬込
んっしょーんっしょー

2010-02-13-01

城南地区の総酔から「行ってみ?」と言われてたお店。
雨の中でしたが、仕事帰りの途中だし行ってみましょうかと。

2010-02-13-022010-02-13-03

あ~なるほど、やっぱタバコ売り場はダミーなのね(笑
えっ?あ、奥に誰かいるんすか?(゚Д゚;≡;゚Д゚)


年齢を感じさせない機敏な動きで、平ザルで湯きりをしたり
野菜の入った鍋を煽ったり。|゚∀゚)b

2010-02-13-04

肉入りタンメン(小)

2010-02-13-052010-02-13-06

話には聞いてたけどスッゲー量ですな。メグジの大・ヤサイマシ
ぐらいあんじゃねーのかと。(; ̄∀ ̄)

一瞬怯みましたが、シャキパキ野菜に大きな肉塊が美味い~。
このポコポコした中細麺も食感が面白いっすね♪

2010-02-13-07

夢中になって食べてたら汁まで完飲、ドバ━━━っとデブ汗MAX。
少し汗がひくまでオバチャンとお話など。( ̄∀ ̄)ソウナンデスカー

2010-02-13-08

ヤワラカイ中華ヤキソバも気になるけど、今度は肉ショーガ焼と
チャーハンにしてみようかな。あ、もちろん「小」でね。f(^^;)

また来ます!ヽ(´ー`)ノ




ご馳走様でした~。


光楽亭
●住所
東京都大田区南馬込3-27-1
●営業時間
11:00~20:30(L.O.20:00)
●定休日
日曜、月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「大森」西口徒歩12、3分ぐらい
※池上通りから環七を右折して左手
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/643-fdbde4cf
