元気になってほしくて

2010-02-10-01

今夜の夕食は、えにし@戸越銀座。

休み前って事もあってか、先客の常連さん達がおつまみで
プハァ~としてますね。(*´Д`)

2010-02-10-022010-02-10-03

オ~レも!って事でおつまみに生ビール♪
それにファーマー鈴木改めSR鈴木担当の水餃子(梅の香り)

2010-02-10-042010-02-10-05

ほんわ~りと梅が香るプルンとした餃子は皮の中に梅ですかね?
肉も入ってるけど梅効果でサパーリして美味いっす。( ̄∀ ̄)b

2010-02-10-06

寒いし、味噌らーめん~と思ってたら、ラスト1食だし
野菜のらーめんがオヌヌメなのよ、と角田店主の指示。

そういう事ならそれに従ってみましょう♪( ̄∀ ̄)b

2010-02-10-07

野菜のらーめん

2010-02-10-082010-02-10-09

ドッサリ乗った野菜とたまねぎ・人参・じゃがいも・バナナ等の
ベースにトマトジュースや豆乳が入ったスープ。

確かにスープを飲むとほのかにトマトを感じますね~。



お~・・・ムッチャ美味ひ♪



レンゲを沈ませてもスープが流れて来ないほどのドロリ具合。
麺を引っ張り出すのも重たいし(笑

スープというよりマゼそばに近いのかな。マゼマゼして食べるのが
正解かもしんないっすね。f(^^;)




お肉が乗らないので物足りない!と言う客もいるかもしれないけど
オレはまた食べたいな~野菜のらーめん。確かに元気出るわ。
(*´Д`)




ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/641-25a39fd3
