三回起きちゃったよ

2010-02-05-01

金曜の夜


朝から何となくイヤ~な予感がしたんで東十条は自粛すっかと。
飲みの予定も無いし、さて・・・どこ行こうかな~。(;´Д`)

てな事言ってると、アチラコチラから



新店でも行けや、ヴォケ!





とお叱りの言葉が聞こえてきそうですけど。f(^^;)ミミガイタヒ

2010-02-05-022010-02-05-03

駅前でう~んと悩んでると、Tkz師匠が目黒の新店に行くとの事。
これも何かの思し召しかと合流させていただく。
f(^^;) ヲツカレサマデス

これはまた穴場スポットですね~!ってな具合な場所にお店ハケーン。
入店するとヤンワリとした接客のご主人がお出迎え。

2010-02-05-04

味噌味玉らぁ麺+ネギ

2010-02-05-052010-02-05-06

カネジン食品製の中太麺にデフォでチョビっと辛味の利いた
味噌スープ。そういや久々に味噌ラーメンって食べた気がするな。

途中、卓上のビックリドッキリメカ(@タツノコプロ)をお試し~。


魚粉はまぁだいたい予想通りの味に変身。


お、目玉商品であるカラシビがイイっすね~。でも基本のスープが
どっしりしてるからか、少量じゃ思ったほどカラシビにはならないのね。

でも、食べ終わる頃にはカラシビ効果なのか味噌ラーメン効果なのか
体が温まってポカポカ♪ヽ(´ー`)ノ



ご馳走様でした~。


ゴリラーメン
●住所
東京都品川区上大崎2-27-1
●営業時間
月~土 17:00~23:00(売切れ終了)
日曜日 11:30~16:00(売切れ終了)
●定休日
当面無休
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩2分
●麺
カネジン食品
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/634-ef4bc30e
