お腹冷えちゃうよ?

2010-02-03-01

はぁ~つ・か・れ・た。(; ̄∀ ̄)フー

雪がチラついてて寒いから、温かい食事が摂りたいと
武蔵小山。お、店内に並びがあるじゃないっすか。

2010-02-03-022010-02-03-03

やっぱ熱々のラーメンを食べたいのかな。後客もぞくぞく。
こんだけ寒けりゃ皆考える事は一緒なのか。f(^^;)

え?あ~・・・いや、煮玉子は冷たいままでイイっすよ。
それにしても今年に入ってからじゃこがやけに美味く感じるな~。

2010-02-03-04

正油らーめん(油なし)

2010-02-03-052010-02-03-06

あらびきナシ・油ナシなのにコンナに旨味炸裂するもんですか!
見た目とは裏腹に、一口飲むと旨味の波がガンガン来ますね♪
( ̄∀ ̄)b

お~!煮豚が薄味でスンゲー美味いっすね。オレ、これぐらいが
丁度イイかもしんないですわ。鰹スープにもあまり影響しないしね。


あ~温まった・・・。さ、また冷える前にサッサと帰ろう。
(´ー`)





ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:30~22:00(売切れ終了)
土日祝 11:30~15:00/18:30~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/632-ca11fafc
