2010.02.01 彩華@池上
満足したつもりだったが

2010-01-31-10

※1月31日分
えにしで満足したつもりだったけど、千鳥町辺りで腹が減ったので
池上で途中下車。ったく燃費のワリィ体だな(笑

おお!前客が4人もいるじゃん!Σ( ̄□ ̄;)!!(←失礼

2010-01-31-11

つけめん(ごま)(硬め・大盛)

2010-01-31-122010-01-31-13

ずいぶんご無沙汰した感じだけど、やっぱり注文はつけめんごま。
ワタシ的に彩華では鉄板です。

硬めにお願いした自家製麺、香りが良くて何だかヤケに美味い♪
つけ汁にジャブリとしないで、しばらく麺だけ食っちゃったよ。
f(^^;)

2010-01-31-14

でも、つけ汁に入ってたチャシュはかなり量が減ったような
気がしないでもないような感じがするようなしないような。

(; ̄∀ ̄)キノセイ?


あ~やっぱ、ごまつけウメーわ♪ヽ(´ー`)ノ


ご馳走様でした~。


麺家 彩華
●住所
東京都大田区池上3-38-21
●営業時間
11:30~14:30/17:30~21:00
●定休日
火曜
●最寄駅
東急池上線「池上」徒歩8分
※池上通り沿い、第二京浜に出るちょい手前くらい
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/631-7e771321
