2010.02.02 呉屋@蒲田
おおお!営業してる!

2010-01-30-10

※1月30日分
北千住でシコタマ楽しんだ帰り道、いつもの如く蒲田に
着いた辺りで小腹が空く・・・。






ど~れ、牛丼でも食って帰るか~。(* ̄∀ ̄)






と歩いてると呉屋に暖簾が出とるじゃないですか!お客らしき
人影も見えるし!Σ( ̄□ ̄;)ナニィ!!

2010-01-30-112010-01-30-12

25:30着、前2後0

電車内の空気が悪いうえにカラッカラに乾ききってたので
喉を潤す為にとりあえずビールをグビ。(*´Д`)プハァ


2010-01-30-132010-01-30-14

醤油そば+味玉

2010-01-30-15

でもご飯は食べすぎかもね。f(^^;)ウマカッタケド

食事後、店員さんに聞いてみると夜の部は2時までになったとの事。
これなら終電で帰ってきても麺を啜れるな~(オイ



ご馳走様でした~


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~14:30頃/18:30~02:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩5分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/629-5ecf09ba
