あれがミスターアデランス

2010-01-30-01

今度一杯やりましょう~♪ヽ(´ー`)ノ









なんて声を掛けておきながら、仕事が忙しい事を理由に
お流れになってた昨年からの飲み企画。m(;_ _)m モーシワケナイ

連絡をしてみると、急な話でしたが都合つけてくれるとの事で
喜び勇んで北千住へ~。ヽ(´ー`)ノ



今宵のお相手は北千住の飲食店やら表から裏から何やら
イロイロとあかるい腹とかげさん

でもね

案内いただき、せっかくオヌヌメのお店に行くも2店が休業・・・。
まさかこんな時にまで鎌。置いてきたハズなのに。(-_-;)サーセン

2010-01-30-02

じゃあアッチ行くか~と、すぐにリカバリー出来る辺りがさすがです。
f(^^;) アザース


で、向かった先は大はし。


何と言ってよいのやら、何だかツボに入りまくりな空気が流れる店内。
構えは小綺麗な感じですが、中に入ると昭和臭全開な大衆居酒屋。



あぁ~こういう感じ、好きだわ~♪



それにしても老若男女問わずすんごい人気。後から後から
お客さんがひっきりなしで、お店の方が断りを入れる始末。

2010-01-30-032010-01-30-04

名物の肉どうふ。

注ぎ足し注ぎ足ししてきた汁の味はもちろんの事、この豆腐が
プルンプルンでウメーのなんの!生ビールが進み過ぎて困ります。
(*´Д`)ハァハァ

2010-01-30-05

ホントは軽く飲んで、何軒か回るつもりが居心地イイもんで
予想以上に長居(笑



頃合で大はしを出た後は予定通り何軒かはしご。(*´Д`)





わはははははははははははは!
マジ?!うわ~・・・馬のとかは精神的にキそうだわ~。



やっぱさ~誰しもがそうだと思うから、儲けたいのは分かるけど
嘘はイカンよね、嘘は。(-_-;)マッタク



お、このラーメン何気に美味いね(笑

2010-01-30-062010-01-30-08

店員のオバチャンが謎の色気を振りまく(笑)居酒屋から
近場に行き着けで欲しいなぁと思う渋いジャズバーなどなど。

ラーメン関係の話だけじゃなく、色んなジャンルの色んな話を
しながら夜は更けて行きます。( ̄∀ ̄)~♪






あ~食った飲んだ喋った笑った♪ヽ(・∀・)ノ





てか、あまりに楽しくてテンション上がり過ぎて舞い上がってましたね。
でも何か、昔に戻ったような感覚で楽しい時間過ごさせてもらいました。
f(^^;)


まだまだ楽しめそうなスポットがたくさんありそうなんで
近い内に北千住にお邪魔します。また飲みましょう~♪(´∇`)ノシ



どれ、近いうちに・・・てか、休みの前の日にでもビデオ借りて
みようかな。ただ精神的ショックでかそうだから心して見ないと。

それと飯時もズラさないとイカンな、思わず吹き出しそうで(笑


大はし
●住所
東京都足立区千住3-46
●営業時間
16:30~22:30
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
JR常磐線・東京メトロ日比谷線等「北千住」徒歩5分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/628-60f9157d
