赤羽にしたら?

2010-01-29-01

今晩は茗荷谷にしようかな~と向かうも、入口シャッターには
「本日はスープ切れの為、終了しました」の張り紙。。・゚・(ノД`)・゚・。

聞けば、昼にかなりのお客さんが来たようでして。
「ま、まぁ好調なら何よりですわ。また来ま~す!」と言って涙を拭う。










さて、どうしたものか。

やっぱり今日開店だし、その新店にでも行ってみるかぁ~と辿り着けば
10人以上の並び。それを見てソッコーで心が折れまして。







で、東十条へ。f(^^;)



な、が━━━━━━━━いぃ、よるぅにぃ~♪
(´A`)




なんてのが流れてくるのを聞きながら待つ事暫し。
ありゃ、コージの方がウメーな(イミフ

2010-01-29-02

今日はそんなに並んでないけど、やっぱ外にいると冷えますわ~。
とか言いつつウーロンハイをグビリ。(*´Д`)

2010-01-29-03

つけめん(中盛り)+味玉

2010-01-29-042010-01-29-05

「本日 辛つけ あります!」の掲示がどこにも無かったので
久々にノーマルなつけめんを。今日も麺が素晴らしすぎます♪
ヽ(´∇`)ノ

2010-01-29-062010-01-29-07

動・魚のバランスが取れたつけ汁に麺をジャブリ。うん、やっぱ麺は
半分くらいしかつけない方が美味いかもしんないな。

てか、隣のお兄ちゃん・・・そんな高い所から啜ったらワイシャツやら
アチコチにハネちゃうんじゃ・・・とか余計な心配しながら完食(笑




ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/627-cd269034
