MAXでやってるから!

2010-01-23-01

常連さんや香ばしい方々がいない事を祈りつつ木場へコソーリ侵入。

18:00着で前2でしたがすんなり入店。昼の部にはたおかさんも
来られてたようで。

2010-01-23-022010-01-23-03

今日はボーラを食おう!と決めつつも
新メヌー?の「○心の油そば」に揺さぶられつつ

2010-01-23-04

塩つけ麺(大盛)

2010-01-23-052010-01-23-06

「まずは」好物の塩つけ麺(大盛)から。そういや通常メヌーの
中に書かれてましたが、限定ではなくなったのかな?キクノワスレタ

もう塩つけに関しては何も言う事なく。プリンとした浅草開化楼製の
太麺と濃厚な塩つけ汁の組み合わせが最高に美味いっす♪|^∀^)b

2010-01-23-07

麺にレモンを絞ったりしても良く合うしね~。だからなかなか
塩らーめんの方に手が出せないんですわ(笑

2010-01-23-08

辛いつけ麺ボーラ

2010-01-23-092010-01-23-10

さて、今日の本題のボーラを。

辛さMAXで作ってるから!と言いつつも心の優しいご主人は辛さを
フトゥーで作ってくれました。(。-_-。)ポッ

しかも麺は先日(▼へ▼#)ああ?な人も食べてったという
カラスさん作【傾奇御麺】。そういえば食べるのは初めてかも。

2010-01-23-11

通常の麺の感じとは反対にシコシコっとした密度の濃そうな印象。
何か、味噌らーめんとかに良く合いそなヲカンがしました。

しかも丼に盛り付けるのに辛味を和えたトコとそうでないトコの
2色に分けていただきまして。縁起物?f(^^;)アザース

つけ汁はベースの味がしっかりしてるので辛さがドーン!ってよりも
美味さが先に、辛さは後からジワジワと来る感じ。




さすがにダブ完して500gのボリュームは腹パンパンでしたが
やっぱり来て良かった。美味かった~♪ヽ(´ー`)ノ

なかなか来づらいですが・・・






またコソーリ行こうっと。(-_-;)コソーリ、ネ




ご馳走様でした~。


中華そば・謹製餃子 ○心厨房
●住所
東京都江東区東陽1-25-6
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:45~20:00(売切れ終了)
祝日 11:30~15:00(売切れ終了)
●定休日
第二・四月曜、日曜(第二・四月曜が祝日の場合は休業)
●最寄駅
東京メトロ東西線「木場」徒歩5分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://blog.livedoor.jp/hiroho_68/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/623-5295f9f9
