その後、医者行っちゃったもん

2010-01-22-01

今夜も金曜燦燦斗へコソーリと侵入。||・д・) ソォーッ…

2010-01-22-02

辛つけ(中盛り)+味玉

2010-01-22-032010-01-22-04

今日の並び方はヒデーな、しかし・・・。

何で「隣の店舗前に並ばないで下さい」って書いてあんのに
そのまんま並んじまうんだろね。┐( ̄ヘ ̄)┌

2010-01-22-052010-01-22-06

単純に折り返せばして並べばイイんじゃねーの?


小説読んでるオメーだよ、オヤジ!


(-_-;)スコシハカンガエロヨ

2010-01-22-072010-01-22-08

後客16という事で、ご主人と奥様の機嫌も少しは良く(笑

あつもりでモッチリ感の増した麺もイイけど、この寒い時期の
冷たい水でキュッと締められた麺もシコッとして美味いやね~。



麺だけ





麺と辛味だけ





麺をつけ汁にジャブリ




とか、何パターンかで至高のつけ麺と穏やかなお店の空気を堪能。
帰りは「遠いな~」と感じるけど、燦燦斗通いはやめられません♪



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/622-a8d783fa
