2007.12.05 六厘舎@大崎
モウガマンデキナイ

2007-11-30-04

※11月30日分
以前食べに来たのが、テレビ出演@ゴールデンタイム前だから、2ヶ月近くも六厘舎の
つけ麺を食ってない事になる・・・。( ̄ヘ ̄)

こりゃ精神衛生上良くないし、行列の怖い物みたさも半分あって(笑)大崎へ向かってみる。

15:30着、前16後8

さみ~っ!なんてひもじい思いをしながら並んでいると、前方からザンさんと県境住人'65さんが
いらしたので、並びを下がって県境住人'65さんには初めましてのご挨拶。m(_ _)m チワーーーッス!

2007-11-30-05

辛つけ+豚のせ

久々だったからか、店に入って席に着くだけでちとドキドキ。我慢しきれずハァハァするキモい
オサーンを隣のアンチャンにガン見されながら、出来上がりを待つ。

出された瞬間、食べなくても思わず






(*´Д`)





鼻息が通常の3倍も荒くなってしまひました(隣のアンチャン、スマソ)

2007-11-30-06

店主・三田さんは不在でしたが、味に文句ナシ・・・。(ちと麺がヤワかったという意見もありましたが)
増量した豚も大きかったですが、ポロッと崩れるぐらいの柔らかで美味。

2007-11-30-07

2ヶ月振りの六厘舎でしたが、死神的最強の座は揺るがず。

最高でした♪|゚∀゚)b


六厘舎
●住所
東京都品川区大崎3-14-10
●営業時間
11:00~16:00(L.O.)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.rokurinsha.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/62-1c9062ab
