酔っ払いの巣窟

2010-01-16-11

※1月16日分
朝一からつけ麺だ、白飯だとたらふく食ってしまったたおかげで
全くノーリツの上がらん一日だったわ。ま、自業自得だけど。
(-_-;)ハンセイ

2010-01-16-122010-01-16-20

そういえば年が明けてから鶴見へ行ってないと、仕事帰りにフラリ。

高架下を歩いてくる最中に「一発目だし今日は醤油だな~」と決めておくも
壁の張り紙で覆る意志の弱い大人。海老パンチって響きにヤラレました。

2010-01-16-14

特製若松(塩)+海老パンチ

2010-01-16-152010-01-16-16

確かに写真じゃ判別つかんね、こりゃ(笑

でも実際には、丼から海老がグワワワ~ンと立ち上る。(*´Д`)
もちろんその分、塩スープの繊細さは後ろの隠れちゃいますけど。

||・д・) ソォーッ…

||彡 サッ!!

2010-01-16-132010-01-16-18

もう口ん中はエビエビだし、今から醤油はなぁ・・・と替え玉を。
塩の替え玉には海老粉末がパラリとかかり、味が薄いと感じる人用に
塩ダレも出てきます。

2010-01-16-19

ふぅ、お腹満足~♪と替え玉をしても・・・ぶたまんまは必須ですわ。
ヽ(・∀・;)ノ タベスギ?



ご馳走様でした~。


中華そば 若松
●住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-1-6 ダイアパレス鶴見第二-111
●営業時間
月~金 11:30~14:00/18:00~21:30(L.O.)
土日祝 11:30~15:00/18:00~21:30(L.O.)
●定休日
水曜
●最寄駅
京浜急行「京急鶴見」徒歩5分、JR京浜東北線「鶴見」徒歩7分
●麺
三河屋製麺
●公式HP
http://www015.upp.so-net.ne.jp/menmenpapa/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/618-d31f71b6
