病気した時だよね

2010-01-15-01

疲れきってたんで、真っ直ぐ帰ろう決めて乗り込んだのは
逆方向の電車(笑)

1人でシッポリやろうかとコソーリ北口に侵入。( ̄∀ ̄)v

2010-01-15-022010-01-15-03

いつもより早く着いちゃったんで、行列が激しいかと思いきや
並びは4人程度と楽勝ムード♪

あ、ちなみに後客はゾクゾクでしたよ(15人ぐらいだったかな
ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ、ワッショイ!

ウーロンハイでマターリしてたら、び~御大と遭遇。








入店してきた時点で呂律が回っておらず、何言ってんのかサパーリ
わかんなかったので、華麗にヌルーしておきました。(-_-;)チッ

2010-01-15-04

辛つけ(中盛り)+味玉

2010-01-15-052010-01-15-07

翌日も仕事だし、絡まれちゃったりするとやっかいなもんで
早々に麺を注文~。(;´Д`)


う~ん・・・やっぱこの麺の美味さはスゴすぎる♪( ̄∀ ̄)v

2010-01-15-062010-01-15-08

たまには1人で北口の夜を堪能するのもイイかもしんないな~♪
(*´Д`)ハアハア



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/616-fbb07ab8
