2010.01.13 丸直@北品川
どれにすっかな~(否定食)

2010-01-13-01
世間的にはどうか知らんけど、何だかぼんやり続く「丸直祭」。
仕事帰りでもギリギリで間に合うってのも、続いてる要因かもね。

他では記事が上がらなくなってきましたが(笑

2010-01-13-022010-01-13-03

次回は直次朗ら~めんと決めてはいたものの、それは他の方々がレポ
しとるし、まず手を出さなそうなのを行ってみますか。

2010-01-13-04

辛つけ麺(極太麺)

2010-01-13-052010-01-13-06

つけ麺でも野菜の盛りがイイですね~。やっぱ必ずほうれん草は
付くようです。改めて見るとスゴイね。(; ̄∀ ̄)

沈まない魚粉は敢えてつけ汁に浮かせ、柚子が海苔の筏に乗ってるのが
ポイントでしょか。次回のラーメン検定に出題されるかも(嘘

2010-01-13-072010-01-13-08

他にもラー油っぽな赤い色が見えたけど、基本的な辛さは辛味噌が
影響してるのかな。けど麺は麺で負けてないですね~。

スープ割りまで飲んじゃうと、歩道橋を登れなくなるのでお会計(笑



ご馳走様でした~。


お食事処・ラーメン 丸直
●住所
東京都品川区北品川3-3-7
●営業時間
平日 07:00~22:00(21:30 L.O.)
土曜 07:00~20:30(20:00 L.O.)
日祝 07:00~15:00(14:30 L.O.)
●定休日
無休
●最寄駅
京浜急行線「北品川」徒歩2分
※歩道橋渡った反対側
●麺
三河屋製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/615-9843f759
