2010.01.06 丸直@北品川
大丈夫ですか?

2010-01-06-01

時間によっちゃあ、品川から各駅待つより、一駅だし歩いた方が
早いのかもしんないですね。何とかギリギリセーフで入店。

21:10着、前5後0

よし、今日は間違えずに注文出来たな。( ̄∀ ̄)b

2010-01-06-02

特濃武士豚骨ら~めん大盛

2010-01-06-032010-01-06-04

丼デケー・・・





圧倒的Σ( ̄□ ̄;)じゃないか!

節山なんて丼に2山、更に別皿に1山・・・そんなにいらんでしょ(笑

醤油ら~めんでも十分濃厚かと思ったけど、さすが特濃と謳う一品。
ドロンドロンです。麺を沈めるとマジで「トプッ」って音するし(笑

こんだけ濃いスープだし、こりゃライスが必要だろ!と閃いたまでは
良かったんだが、間違えてライスの










を頼んじまって・・・。ライスを持ってきた先代(?)が食べれるのか
心配そうに「大丈夫?」と。(-_-;)タ、タブンネ

で、スープまで完飲したら、お会計時にジロジロ見られちゃいました(爆
でも、大盛だとかなりの量になるから気をつけないとイカンな。
f(^^;)

次回は、直二郎ら~めんかつけ麺辺り食べてみようかな。で、その前に









さて、歩道橋登れるかな~・・・。(;´∀`)クルヒィ


ご馳走様でした~。


お食事処・ラーメン 丸直
●住所
東京都品川区北品川3-3-7
●営業時間
平日 07:00~22:00(21:30 L.O.)
土曜 07:00~20:30(20:00 L.O.)
日祝 07:00~15:00(14:30 L.O.)
●定休日
無休
●最寄駅
京浜急行線「北品川」徒歩2分
※歩道橋渡った反対側
●麺
三河屋製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/610-730f483f
