土人飲み

2010-01-05-01

こちらも昨年はよく仕事帰りに通った大好きなお店。
麺だけでなく、お店の雰囲気とかも好きだったりします。

2010-01-05-02

暖簾が下げられるギリキリの21:00着、店内前6。
あ、生ビールまだイイですかね?す、すみませ~ん。f(^^;)

2010-01-05-03

らーめん大盛+味玉

2010-01-05-042010-01-05-05

ムッチリモッチリ、プルンとした自家製麺はいつも通り極美味。
またこんな美味い麺が、大盛で100円増しってのが嬉しい限り。

らーめんに入ってるチャーシューも、おつまみで食べるのとは
また違った印象で(^ー゚)b

2010-01-05-06

濃厚なスープだけどゴクゴク飲み干せるぐらいクドさはなく。
でもさすがに大盛のスープを飲み干すと腹がタプンタプンに
なっちゃうけどね。f(^^;)



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/609-e7a39a9a
