2010.01.03 六厘舎@大崎
次の次やんけ

2010-01-03-01

初詣からの帰りに、怖いもの見たさもあって久々に大崎にもお参り。
六厘坂を上がりきると











お?行列がない・・・。(-_-;)アレ?

2010-01-03-02

ありゃ?新聞屋さんなくなっちゃったんだ・・・。

50人オーバーとかなってたら即帰宅と思ってたけど、さほど寒くなかったし
20人程度なら楽勝範囲でしょ~と列の最後尾へ。

2010-01-03-03

つけ麺+豚のせ+味玉

2010-01-03-042010-01-03-05

つけ汁をいじったのか、閉店間際だったからかは良くワカランですが
ものすごく






ドゥロンドゥロン


でも意外と後味はくどくなかったですね。|゚∀゚)b

2010-01-03-06

追加した豚は以前より薄くなってたのがチト残念。それと海苔筏に乗る
魚粉が多すぎるような気もしないでもないのですが。

2010-01-03-07

とは言っても久々の六厘舎本店、スープ割りまで美味しく完食したけど









店員さんが知らない人ばっかりで、違う店に来たみたいで緊張しましたわ。
三田さん、厨房に復帰しないかなぁ~。f(^^;)


ご馳走様でした~。


つけ麺・中華そば 六厘舎
●住所
東京都品川区大崎3-14-10
●営業時間
11:00~16:00(L.O.)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.rokurinsha.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/607-3f56436d
