2010.01.02 謹賀新年♪
遅くなりましたが

明っけましておめでとうございま~す♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
最近は仕事の帰りも遅くてですね、更新してるヒマがホントに無くて
見ていただいてる方々には、相当イライラさせた事かと思います(笑


また、昨年辺りから何だか新店への興味が更に薄れてきまして。


「たまにしか食べれないんじゃ」と、新店は諸先輩方にヲ任せして
大好きなお店だけ回ればイイかなぁとか思っちゃったり。f(^^;)

雑誌とか見ても、美味しいお店だろうなぁとは思うんですが、以前みたく
グッと来るというか、惹きを感じる事が少ないんですよね・・・。


そんなワケで、今年もマイペース・リピート記事多数・内容薄めな(爆)
記事になるかと思いますが、ご容赦いただければなと。( ̄∀ ̄)サーセーン



まだ少し2009年の記事が残ってますが、まずは新年のご挨拶をと。
本年もよろしくお願い致します~。m(_ _)m


麺と汁 -vol.2-管理人 AJ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/605-cdb8e070
