昨日の酒だかなんだか

2009-12-29-01

仕事納め。





よっしゃ、最終日だしビシィっとやって気持ちよく終わろうか~と
気合を入れて出社するも

午後一ぐらいで終了。f(^^;)マ、イイケド

2009-12-29-022009-12-29-03

夕方の用事まで時間はタプーリあるし、とりあえず昼飯食わなきゃ~と
最近はなかなか来れなくなっちゃった茗荷谷のお店へと移動。



え、まだこれから仕事なんすか!
まぁ・・・でも、そういう事なら社内でもわかりゃしないでしょ(笑



とは、偶然店に来たサル番長さんとの会話。(* ̄∀ ̄)エヘラ、エヘラ

2009-12-29-04

つけ+味染卵

2009-12-29-052009-12-29-06

隣のサル番長さんが、提供された油そばを5秒程度で片付けて仕事に
戻るのを見守りながらじっくりと味わおうかと(笑

うん、この麺イイよね~♪このつけ汁、なんでこんなに濃いのにクドく
ないんだろ?さっぱりワカンネーのよね。

わはははははははは!メンマは今日も鬼盛りですね~♪|゚∀゚)b

2009-12-29-072009-12-29-08

うーん、やっぱ唯一無二の味だわ、ウメェ♪
なかなか時間作るのは難しいかもしれないけど、また来ますー。



ご馳走様でした~


ら~めん 台風。
●住所
文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104
●営業時間
11:00~15:00/18:00~21:00
●定休日
水曜
●最寄駅
東京メトロ丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/602-72a46747
