2009.12.27 甲斐@久我山
今年も長いっすねw

2009-12-27-02

久々に甲斐の自家製麺に会いたくなって、年内に行けるとしたら
今日しかない!と久我山へ急行。ヽ(・∀・)ノ イソゲー

2009-12-27-122009-12-27-03

14:30着、並び前5後6

ふ~・・・何とか閉店前に間に合った。お、珍しく並びがあるのね。
券売機前で腕組して長考。ん~どうすっかなぁ~と悩んだ挙句

2009-12-27-04

味玉つけめん

2009-12-27-052009-12-27-06

そうそう!この麺ですよ、この麺♪モシャモシャとした食感に
啜り心地、共にワタシのツボをグリグリ刺激するんですわ♪

(*´Д`)スンバラスィ

2009-12-27-072009-12-27-08

ご主人の人柄が出たような、暴力的ではなく、あくまで丸く煮干しが
効いたつけ汁にジャブジャブ泳がせて啜り上げモシャモシャ。

何度食っても、甲斐の自家製麺は



美味すぎて(* ̄∀ ̄)失禁しそうです



2009-12-27-09

チャーシュー麺

2009-12-27-102009-12-27-11

つけめんで大盛券を2枚買わなかった代わりにダブ完(笑

中華そば用の中縮れ麺もコレマタ美味い。啜り上げた時の唇の
感触がもう♪でもやっぱチャーシューは中華そばの方が合いますね。

お客も途切れたんで、極上の煮干しスープを蓮華でじっくり堪能。




至極満足



ご馳走様でした~。


中華そば・つけめん 甲斐
●住所
東京都杉並区久我山2-27
●営業時間
11:30~15:00/18:00~スープ終了時閉店(20:00ぐらいとの事)
●定休日
火曜、第4水曜
●最寄駅
京王井の頭線「久我山」徒歩1分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/600-b0965ba7
