ちっ、騙された

2007-11-29-01

気が付けば1ヶ月振りのジャンク。

つか、大崎に来る事自体やけに久しぶりな感じがするな。( ^∀^)

2007-11-29-02

18:10着、前7後8(入店時)

並んでる間に、寒くて体が冷え切ってしまった事もあって、今日はらーめんにしようかと。

なぁんて思っていたら、店の中から麺の量を確認に来たトギモトさんによれば今日は
まぜそばの方が美味いと言ふ。それならと予定変更。

2007-11-29-03

まぜそば(大)+魚粉+チーズ

またウインナーが2本ほど、意味なく突き刺さってるんじゃないかと、食券を出してから
「しまったぁ!」と思う。待っている間ガクブルでした・・・。(-_-;)

2007-11-29-04

今日の出来なのか、食べ慣れただけなのか、タレがやけにマイルドに感じますね。

2007-11-29-05

モヤシのシャキシャキ具合、麺のワシワシ具合、豚増しにしりゃ良かったと後悔するぐらい
今日の豚も柔らかで美味い~。

やっぱまぜそば美味いやね~♪思わず完汁でした♪ヽ(・∀・)ノ

でも・・・後で店主・高山さんに聞いたところ、今日のラーメンスープは自画自賛するほど
素晴らしい出来だったので、ぜひ食べて欲しかったと・・・。

ちっ、トギモンめ・・・。(;-ω-)v-~~


ジャンクガレッジ
●住所
東京都品川区大崎3-14-10(六厘舎隣)
●営業時間
18:00~22:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/60-30b5448f
