ホロ酔いの帰り道

2007-10-01-05

※10月1日分
月曜から飲んだ帰り道・・・


何か小腹が空いたな~とフラッと入店。
そいや、新しく出たラーメン本にも紹介されてたな。
立ち読みしただけだけど。

2007-10-01-06

10月1日(月)時間不明、前1後0

酒が入ってた勢いだろなぁ、前から試してみようと思ってた
カレートッピを躊躇なく注文。

それでもヤサイ・ニンニクは増さなかったオレ、|゚∀゚)b GJ!

2007-10-01-07

ラーメン+カレー

2007-10-01-08

うん、カレーも合うんだね。なかなか美味い♪肉もゴロッとしてるし。
でも、勢いでスープまで完飲!と行くほど酔ってなかったみたいデスな。
(* ̄∇ ̄*)

2007-10-01-09

ヤサイやニンニクを増さなかったり、スープ飲み干さなかったり
写真撮ったりとか意外に冷静だったのね・・・この時のオレって。(;^∀^)

ご馳走様でした~。


らあめん 元気の源
●住所
東京都大田区蒲田5-43-7
●営業時間
11:00~15:00/18:00~23:00
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩5分
●麺
自家製麺(だよね?)
●公式HP
http://hp9.0zero.jp/177/minamoto2006/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/6-f5d206eb
