コロボックルが夜中に・・・

2009-12-25-01

金曜の夜、街には赤い服来た白ヒゲヲヤジで溢れかえってる。
陽気に歌ってんじゃねーよ、バーロィ。( ゚д゚)、ペッ

2009-12-25-02

19:30着、前0後6

はは、さすがに今日はお客は入らないですよね。えっ?いやいや
帰ったって誰もいやしないし、夕飯もないしね。f(^^;)

2009-12-25-03

特製若松(醤油)

2009-12-25-042009-12-25-05

ん?何だか今日の醤油スープは口当たりがすごく柔らか。それでいて
コクがすんごい増してるような気がするな。醤油の熟成でも進んだか(笑

2009-12-25-09

ボリューム満点なぶたまんま。そのままでも十二分に美味いけど
少しスープをかけて雑炊風にするとメッチャ美味いね♪|゚∀゚)b

2009-12-25-06

特製若松(塩)

2009-12-25-082009-12-25-07

醤油もそうだけど、やはり美しい丼♪白髪ネギがイイですね~。
フワッとした魚介スープに、柔らかに効く塩気がたまりません。

いや~・・・ウメェわ♪(*´Д`)


ご馳走様でした~。


中華そば 若松
●住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-1-6 ダイアパレス鶴見第二-111
●営業時間
月~金 11:30~14:00/18:00~21:30(L.O.)
土日祝 11:30~15:00/18:00~21:30(L.O.)
●定休日
水曜
●最寄駅
京浜急行「京急鶴見」徒歩5分、JR京浜東北線「鶴見」徒歩7分
●麺
三河屋製麺
●公式HP
http://www015.upp.so-net.ne.jp/menmenpapa/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/599-d2b99751
