2009.12.21 しんか@蒲田
もったいね~な~

2009-12-21-01

22:10着、前10後4

2009-12-21-02

仕事上がりに蒲田で所用。月曜といえど街にはヨパラーイが多数
あふれてますな。店内にもヨパラーイが一組。f(^^;)

2009-12-21-03

チャーシュー麺(煮干し風味)だった気がする

丼の写真・・・ワタシャいじってません(笑

も~うちっとキレイに盛り付けてもイイんじゃないかと。
「鬼」が激怒しそうな気がしてならないんですが。

2009-12-21-042009-12-21-05

確かにスープに豚骨臭さはなく、ただし煮干しが効いてるかと
言えばそれもまた微妙な塩梅。まぁ「風味」だしね(笑

大振りのチャーシューが柔らかくて美味いな~。|゚∀゚)b

2009-12-21-06

って、ライスはホンットに「小」なのね(笑


ご馳走様でした~。


らうめん しんか
●住所
東京都大田区蒲田5-24-1
●営業時間
平日 11:00~15:00/18:00~24:00
日祝 11:00~24:00
●定休日
火曜
●最寄駅
東急多摩川線・池上線、JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩3分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/597-8e2243bf
