所詮、携帯は携帯か

2009-12-20-01

いろいろ買い物してたら腹が
















ゴギュルルルルゴギュルルルル

と鳴る。

そういや今日何にも食ってないんだったな。電車に乗ってたら
隣に座ってたオネーチャン、ビックリしてたな(笑

2009-12-20-022009-12-20-03

づゅるとん

画質ワリーなぁ・・・所詮携帯のカメラはそんなもんか。f(^^;)

スープは粘度がありつつも優しげな味わい。だからこそ逆に「づゅる」
っぽいような気もしたり。ツルツルした麺も良くスープを持ち上げてくる。

チャーシューも柔らかで美味いし、刻みたまねぎの食感がナイスですね♪
|゚∀゚)b

2009-12-20-04

でもやっぱそれだけじゃ物足りなかったんで、つけ麺も発注(笑



ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/596-92e8463b
