威力を再確認しましたヨ

2009-12-19-01

新宿のドン、FILE御大のブログにて、むろやで限定を
やるとの情報を入手。( ̄∀ ̄)アザース

休みの日だし行けるなぁ~と評判の良い鶏白湯狙いで四谷三丁目。


しかしこのお店、FILE御大だけではなく(▼へ▼#)ああ?な人も
出入りする、ご主人の接客の柔らかとは裏腹に恐ろしいお店(笑

2009-12-19-02

加えて、ワタシの場合、むろやに無断で侵入すると各方面から激しく
お叱りを受けるんでまずはメールをしとかないと。f(^^;)

で、プハァ~♪あ~穂先メンマ美味い・・・♪(*´Д`)

2009-12-19-03

鶏白湯ラーメン

濃いんだけど、思ったより鶏が重過ぎない感じ。和風な感じもしっかり。
いわゆる「むろや」テイストがじわりと出た鶏白湯かなと。

美味いわ~♪と堪能していると、店の外で何か光ったような・・・
と思ってたらFILE御大登場。m(;_ _)m ヲジャマシテマース!!

ま、まさか、(▼へ▼#)ああ?な人も一緒じゃ・・・と怯えたんですが
どうやらお一人で来られた様子。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2009-12-19-04

鶏白湯つけめん

お腹はまだスカスカなので続けてモウ一杯。つか、初めからつけめんで
食べてみたかったんですけどね。f(^^;)

プリプリっとした食感の平打麺がイイですね~♪つけ汁はドーン!とした
インパクトってよりも、しっかり地に足が着いた美味さ(イミフ

ラーメンでもそうだったけど、鶏チャーシューがウメ~のよ♪
これはぜひヲツマミで出して欲しいっすね(笑



短い時間だったけど、久々にFILEさんとお話できて楽しかったス♪
今度はも少し時間ある時にでも、また相手してやって下さいまし。
m(_ _)m


さ、忘年会に行かなければ・・・ってか、遠いんだよなぁ~。
f(^^;)



ご馳走様でした~。


ラーメン むろや
●住所
東京都新宿区四谷4-25-10 ダイアパレス御苑前1F
●営業時間
平日 11:15~15:00/17:00~21:00頃
土曜 11:15~20:00
日祝 11:15~15:00
●定休日
無休?
●最寄駅
都営丸の内線「新宿御苑前」「四谷三丁目」徒歩10分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/595-016456d1
