良心的~

2009-12-04-01

20:30着、並びなし、後7

雑誌「TOKYO一週間」による「豚骨しょう油部門」で優秀賞を獲得。
そのお祝いに伺ったけど雑誌掲載直後なのに、待ち客ナシて・・・。

(-_-;)ヤッチマッタ?

2009-12-04-02

辛つけ(中盛)+味玉

2009-12-04-032009-12-04-04

今日も極美味な自家製太平麺に、濃厚な豚骨魚介なつけ汁♪
提供されただけで唾液が20リットルぐらい出てきます。

最近、この手の味をアチコチで体感する事があって「またお前か!」と
思うけど、燦燦斗の味だけは何故か全く飽きが来ない。

ゆるやかなお店の雰囲気とは裏腹に、それだけ研ぎ澄まされてるのか
と勝手に解釈(笑

2009-12-04-052009-12-04-06

また、この辛味がイイ仕事してくれるんですよね~。(*´Д`)

酒のツマミにもよし(爆)、麺にまぶすもよし。けど、隣に座ってた
アンチャンには辛すぎたのか、チトむせてましたが(笑

今晩も大満足━━♪ヽ(´ー`)ノ



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/592-254aaf52
