2009.12.03 伊藤@赤羽
ごみんちゃい

2009-12-03-01

ん~そろそろ赤羽に来れるのも最後かなもしんないな~と
打合せの帰りに遅い昼飯。

14:45着、前後0

さすがにこんな時間だからか、他にお客の出入りはナシ。

2009-12-03-02

肉そば中

2009-12-03-032009-12-03-04

スープの色だけ見るとそうでもなさそうだけど、飲むと結構な
ニガい感じがビシバシと。いや、でもコレ嫌いじゃねーな(笑

2009-12-03-05

ボクッボクッとした自家製麺も太さは落ち着いたみたいだね。

昼飯に食うのを楽しみにしてたんだけど、なかなか赤羽に来る
用事はないから、今度は夜の部で来てみるか。



ご馳走様でした~。


自家製麺 伊藤
●住所
東京都北区赤羽1-2-4
●営業時間
平日 11:00~16:00/17:00~23:00
土曜 11:00~20:00
日曜 11:00~スープ切れまで
●定休日
不定休
●最寄駅
JR京浜東北線「赤羽」北口東側徒歩1分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/591-49345aa9
