コミュ入ってませんが?

2009-12-01-01

21:15着、並び前2後1

久々に並びを見た気がする。って昼時は知らんのですが(笑
そーいや最近雑誌に載ってたな・・・そのせいかな。( ̄∀ ̄)

2009-12-01-02

味玉チャーシューつけ麺+大盛

2009-12-01-032009-12-01-04

こちらの自家製麺も「猛烈に」好きな麺の1つ。つけ汁との相性は
もちろんイイけど、箸との相性があまり良くないのが玉にキズ(イミフ

2009-12-01-05

そういえば最近つけ汁の濃さに満足してるのか、卓上の魚粉を全く
使わなくなったなぁ。と思ってたら隣に座ったオサーンが大量に投入(笑

新しくなった電熱器で温められてるスープ割りをゴクゴク飲み干して
完食~♪(*´Д`)ウマカッター



ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/590-a04d8b9c
