2007.11.26 彩華@池上
結構来てるよな~

2007-11-26-01

会社が終わって、どこかで啜って帰ろうかなぁ~と思う。



近くを探せば、それこそテレビや雑誌に何度も登場している
お店だって幾つかある。そんな有名店を差し置いて、たまに食べに
行きたくなってしまうお店です、彩華@池上。

2007-11-26-02

メニューは決まって、つけめんごま(大盛)。

醤油ラーメンとかも美味し、賛否両論あるとは思うけど
オレはやっぱりコレが一番好き。



今では麺の太さの好みは「太」もしくは「極太」ですが
ここの細麺は好きなんだよなぁ~。

トロ味のあるつけ汁に麺をジャブッとすると、粘度がある
つけ汁も一緒に上がってきます。


うん、やっぱ美味い♪|゚∀゚)b


味玉はデフォで半分入ってるし、ゴロゴロっとしたチャーシューも
柔らかで美味いんだよね。

少しラー油で味に変化つけたりして完食♪

2007-11-26-03

こういうお店が近場にあると嬉しいですね。

また来ま~す。


麺家 彩華
●住所
東京都大田区池上3-38-21
●営業時間
11:30~14:30/17:30~21:00
●定休日
月曜(※2007年11月より定休日は火曜に変更になってマス)
●最寄駅
東急池上線「池上」徒歩8分
※池上通り沿い、第二京浜に出るちょい手前くらい
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/59-98b55f01
