ほれ、帰るよ!

2009-11-24-01

21:00着、並びなし、店内満席

2009-11-24-02

さすがに閉店時間間際だからか、並びはなし。店内は満席
だったもんで、ちょいと待って店内に入るとヲ友達が2名。

2009-11-24-03

ラーメン(中盛り)+味玉

2009-11-24-042009-11-24-05

ビールグラスを傾けて、何があったワケでもないけど乾杯。
それだけで仕事の疲れが癒されたりします。

そういった「癒される空間」って人それぞれあるとは思うけど
極美味な麺に汁、そして美味い酒、それがワタシには至高の空間。


やっぱラーメンも強烈に美味いな~。( ̄∀ ̄)




ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/587-c47a39dd
