レバニラ?

2009-11-23-01

親戚のケコーンシキからの帰り。

そういや前の晩、ガッツリ飲んだくれてたからロクに朝飯も
食わずに出てきたんだったな。腹減ったわ・・・。(-_-;)










(゚∀゚)!!!!

そうだ、この時間なら東十条が開いてるじゃん!

2009-11-23-02

13:45着、並び前11後10

お~、混んでますね~。てなワケで並びの最後尾へ。その行列を見て
引き返す輩が4人ほど。それは俺のせいじゃない・・・でしょ?
f(^^;)

2009-11-23-03

辛つけ(中盛)+味玉

2009-11-23-042009-11-23-05

久々に明るいウチに来たんで、並んでる間に辺りを見渡す。
へ~隣の「酔い処 ひろ」も燦燦斗と同じく三周年なんだね。

こういう所が意外と試験に出そうだな~。(´-ω-`)

2009-11-23-06

今日も強烈に美味かった・・・♪引き返してきて大正解。
さて、腹も膨れたし帰って寝ちまおうかな~。( ̄∀ ̄)



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/586-10d0ff7a
