ちょwwwハンネ全否定www

2009-11-20-01

夜はお酒が飲めるらしいとの事で、今晩はコチラで男祭開催(笑

ライダーマンさんの記事にも上がってて気になってたんですよね。
ラーメンだけじゃなくイロイロと(笑

2009-11-20-02

今夜も濃い~メンツが揃ってますね~。

そうですね、次の店予約しちゃいましょか。混んでますかね?
わはははははははは!それじゃハンネ全否定じゃないっすか♪

2009-11-20-032009-11-20-04

で、ツマミなどなど。

メヌーにはいろんな料理が書かれているけど、注文を取りにきた
店員さんによれば、ルイス店主が不在で作れないのがあるとか。















(゚Д゚)はぁ~?


















なんだ、それ?じゃあラーメン出すだけにしとけよ・・・。

ってか、事情があったのかもしれないけど、そんな輩に夜の部の営業を
任す店主って・・・。(-_-;)

アレがダメ、コレがダメの中、ようやく作れるメヌーがあったんで
アサリの酒蒸しを注文してみりゃ

2009-11-20-05

おひおひ・・・












口あいてねーじゃんかよ!

ふざけてんのか、ここは?

2009-11-20-062009-11-20-07

ツマミは期待出来ないから、しゃーない、飲むしかないか・・・
ってその氷の器、ラーメン用でしょ?ま、まぁデカくてイイけど(苦笑

せっかく楽しみにしてた飲み会だったのに、ちと興ざめっすね。
二軒目の予定があったにせよ、茗荷谷に行けば良かったかな~。


ご馳走様でした。


虎の食卓
●住所
東京都千代田区神田須田町2-12-5
●営業時間
平日 11:30~15:00/18:00~22:00
土曜 11:30~15:00
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線・京浜東北線「神田」北口徒歩7分
都営新宿線「岩本町」A1出口徒歩3分
●麺
三河屋製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/585-b234bfeb
