2009.11.18 暖々@平和島
おひおひ・・・

2009-11-18-01

ボニート・ボニートが休みだしなぁ~とか思いつつ
夕飯がノープランだったんで、平和島へ。

2009-11-18-022009-11-18-03

21:30着、並び前3後12

そうだよね、これぐらいの入りが普通なんだよね・・・。
前回の閑散っぷりは何だったんだろ?(-_-;)

2009-11-18-04

ラーメン+大盛+大盛

2009-11-18-05

茹で上がった麺が丼に移される。ようやく晩飯だ・・・♪
(*´Д`)ハラヘッター

と思ってたら、ここで問題発生。



















どうやら他の客の注文を間違えたようで慌てて作り直してる。






















まさかとは思ったが、その間、ワタシの麺は丼に入ったまま放置・・・。
(-_-;)マジッスカ

当然出てきたラーメンは、コレをご覧になってる方々の予想を大きく
外れてる事はないかと思われます。

って、もしかして・・・










罰ゲームだったのか、オレ?



ご馳走様でした!


麺香房 暖々
●住所
東京都大田区大森東1-3-12
●営業時間
11:00~24:00
●定休日
ほぼ無休、不定休
●最寄駅
京浜急行「平和島」徒歩5分※国道15号(産業道路経由路)沿い
●麺
丸山製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/583-16b14f4f
