活き鯛なと思いやす

2009-11-13-01

華金(古っ






20:30着、並び前8後2

到着してみると、並びの前にはコチラの常連さんがいらしたので
ご一緒させてもらう事に。( ̄∀ ̄)コンバンワ~

2009-11-13-02

辛つけ(中盛り)+味玉

2009-11-13-032009-11-13-04

A「そうそう、画面メモしてあるんで、たまに顔思い浮かべて
ニアニアしてるんですよ(笑」

K「ったく、ホント性格悪ぃなぁ~(苦笑」

G「で、PS3はいつ頃になるの?(笑」

2009-11-13-052009-11-13-06

とか何とかやりながら、美味しい麺や美味しいビールに舌鼓♪
店内の穏やかな空気といい、一週間の疲れが癒されます。


(*´Д`)サイコー


ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/580-3da4f044
