伊藤、その後とくりゃあ・・・

2007-10-07-02

※11月25日分
煮干屋敷を大満足で後にし、向かった先は近場にある燦燦斗。

TOKYO一週間で賞を取って以来、夜の部はラーメンは売切れになってしまってる事が
多いし、腹にまだ余裕もあったし、昼ならばラーメンは残ってるかな?と緊急訪問。

13:40着、店内満席、後6

到着して店内に入ると、スグに食べ終わってお客が1人出て行ったので待ち時間ナシ。
いやいや今日は憑いて・・・いや、ツイてるな♪注文は迷う事なく

2007-11-25-06

らーめん+味玉

2007-11-25-07

麺を一口、スープを一口。あぁ~やっぱスゲー美味い・・・(*´Д`)

2007-11-25-08

自家製麺・濃厚なスープは言うに及ばず、素晴らしい出来。ピンク色が鮮やかなおつまみ
チャーシューも美味いけど、スープの熱でほんのり色が変わったチャーシューも美味すぎ♪



やっぱラーメンの方が好きだなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ



閉店時間の間際になっても、お客は途切れる事なく続々と訪れる。



休日はまだまだTOKYO一週間効果はあるようですな。


燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:00/18:00~21:00
※水曜は夜の営業のみ
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/58-32bb3334
