もう終わってたんですって

2009-10-30-01


お酒のメヌーが豊富な井田商店でちょいと飲みの話。



相手は「ラーメン界の狂犬」と恐れられるお二方。
入店前からガグブルであります。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2009-10-30-02

ん?新しく極太麺が始まったのか。今度来た時にでも食べてみよ。

あーでもない、こーでもない。と話をしてると、何度か貸切状態の
時間があったり。やはり狂犬2人に死神じゃお客も呼べんか(笑

2009-10-30-03

シメには未食だった醤油ラーメンを。お~美味いっすね~♪
しかし日比谷でつけ麺を2杯食ってきたから腹苦ひぃ。
f(^^;)


さて、腹も膨れたしどうしましょっかね。どっか飲みに行きます?
え?戸越公園?いやいや、もうこの時間じゃやってないでしょ~。


じゃあ、行くだけ行ってみますか。(* ̄∀ ̄)ホロヨーイ♪



ご馳走様でした~。


井田商店
●住所
東京都品川区中延2-16-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:00~23:00(スープ切れ終了)
土日祝 11:00~スープ切れ終了まで
●定休日
月曜、第3日曜
●最寄駅
東急池上線「荏原中延」徒歩1分※昭和通り商店街西側ネオン横
●麺
三河屋製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/579-0d6c35da
