とある店でのやり取り

2009-10-20-01

今日も疲れたな~。(;´Д`)




19:14
今夜は中華麺でも啜って帰ろうとヲ友達に一通のメールを送る。

2009-10-20-02

仕事を終え店に着くと待ちはなく、閉店間際とはいえ空席2・・・。
(-_-;)アレ?

2009-10-20-03

らーめん(大盛)

2009-10-20-042009-10-20-05

ご主人『今日は何か急に暇になっちゃって。昼間とか京浜東北線に
乗ったりしたでしょ?』

死神『い、いや、今日は乗ってませんね(汗)。で、空きだしたのって
何時頃からなんですか?』

主『え~とね・・・確か19時半頃ぐらいかな~。お客さんが3人ぐらい
しかいなくなっちゃってさ。』










(-_-;)ドキッ








死『そ、そですか・・・。来る前にヲ友達にメールしただけっすよ。』

主『え、それは何時頃?』

ヲ友達『メールが来たのは19:14ですね。(・∀・)ニアニア』














一同
『やっぱり・・・。それだよ、それ!』




奥様『もう、やめて~!。・゚・(ノД`)・゚・。』


この後、小一時間ほどお説教をいただいたのは言うまでもなく。
(; ̄∀ ̄)ソンナ、メールデナンテ

その間に完全に出来上がってしまった、び~御大は先に退店(笑
m(_ _)mオツカレッシター



どうしてコチラのお店だけは効果バツグンなんでしょ?
たまにはお説教されずにフトゥーに帰りたい(笑)


ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/576-dd1de404
