さっきから販売されたの

2009-12-12-01

仕事帰りに戸越銀座下車。

銭湯の脇の階段をトントンと上がってみると目の前には
告知用の黒板が。ほ~鶏白湯のつけ麺ですか。

2009-12-12-022009-12-12-03

21:15着、前4後3

2009-12-12-04

鶏白湯つけ麺(大300g)+味玉

2009-12-12-052009-12-12-06

何だか最近のえにしの自家製麺、メッチャ美味く感じるんですが
気のせいでしょか?チャーシュー代わりの鶏肉もジューシー♪

2009-12-12-072009-12-12-08

麺の登頂部にはお揚げがドッサリ。香ばしくて美味いっす♪
そして星型の海苔は・・・ってこれ、お子チャマ用っすか?(苦笑

2009-12-12-092009-12-12-10

梅酢入りというつけ汁は確かにスッパ━━━━(; ̄* ̄)━━━━イ。
けど、俺の苦手なアノ酸味じゃないんでこの酸味はイヤじゃない。

初めは「くぅ~すっぺ~」とか言いながら食べてたけど、だんだん
クセになる味というか何というか。f(^^;)

鶏白湯のマイルドさがそう感じさせるのかしら




















と、それっぽい事も言ってみる(笑

いやぁ~、美味かったな~♪ぜひ再登場させて欲しいです、マジで。
ただ、梅酢の影響で肝心の鶏白湯はどっか行っちゃった感じだけど。
ヽ(・∀・)ノ

2009-12-12-12

で、食べ終わる頃に気が付いて出してもらった、店主さんもすっかり
忘れてた味玉(笑




ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/575-f69de75b
