微妙に変えたんだね

2009-11-06-01

ようやく仕事が終わった金曜日。
一週間の疲れが溜まっちゃいるが、足が向くのは大宮方面。

2009-11-06-02

20:15着、並び前6後9

並びの中にヲ友達をハケーン。話しながらしばし待って入店すると
奥にはI御大と酒神様。(; ̄∀ ̄)ドウモー

2009-11-06-03

辛つけ(中盛)+味玉

2009-11-06-042009-11-06-05

今日も自家製平打麺のブリブリした食感がたまりませんな♪
つけ汁も濃い~ハズなんだけど、後味がイヤじゃないんだよね。

2009-11-06-062009-11-06-07

麺だけで食べたり、辛味をまぶしたり。いろんな食べ方で堪能。
もちろん、それぞれが美味くなけりゃ出来ない話ですが。

この辛味が思ってるより辛いのよね。ちょっと食べたI御大も
口に入れた時は「辛くねーな」って言ってたけど、10秒後には


カラ━━━━( ̄□ ̄;)━━━━ッ!!!


って吼えてました(笑

失礼かと思いましたが、思わず吹き出しちゃいましたわ。
( ^∀^)ゲラゲラ


次回辺り、そろそろ「あつもり」にしてみよっかなぁ~。


ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/574-f1b4dc4e
