バックルコーン!

2009-10-18-01

ずいぶんとご無沙汰しちゃった茗荷谷へ。

今の仕事場からでも、金曜とかなら行かれない事はないけど
帰りがキツいのよね・・・。帰り道の坂は暗いし。(-_-;)

ヤキウが雨天順延になったし、行ってみようかと。

2009-10-18-022009-10-18-03

14:40着、前4後5

閉店間際に滑り込みセーフ♪と一息ついたところで、後からすぐに
ネオとトリニティーが入店。一瞬殺し屋かと思いましたわ(笑

イジメられたら怖いし、他のお客もいたので目線を合わさぬよう
ジッと黙って丼を待つ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2009-10-18-042009-10-18-05

油そば

す、少なめって頼んだハズなのに・・・注文通ってなかったか。

まぁイイやとゴロンゴロンとした柔らか角チャーシューや大量の
メンマと麺を混ぜ合わせる。ちょっと前に限定で出してた、辛いのも
食べてみたかったけど、ノーマルの油そばも美味いやね♪

2009-10-18-06

つけ+味染卵

ちょ・・・だから麺少な目だってのに・・・。
(-_-;)クイキレルカナ…

2009-10-18-072009-10-18-08

ムッチリとしつつ、歯切れの良い太麺が相変わらず美味い♪

これだけトロ~リな粘度なのに、動物のイヤな臭さや後味の無い
動物や甲殻もガッチリ効いたつけ汁とガップリ四つ。

2009-10-18-092009-10-18-10

ら~めんや油そばも美味いけど、台風。の真骨頂はつけなのかも
と知ったかぶりしてみる。でもそれぐらい美味いんですわ♪

気が付くとお客が誰もいなくなった店内。殺し屋だと思ってた2人は
ヲ知り合いだと判明(笑

しばし談笑の後、最寄駅まで送っていただき、今度は官僚と飲もうと
約束して別れました。( ̄∀ ̄)ノシ



ご馳走様でした~


ら~めん 台風。
●住所
文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104
●営業時間
11:00~15:00/18:00~21:00
●定休日
水曜
●最寄駅
東京メトロ丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/571-e3010d66
