ワザとヤサイ追加しなかったでしょ?

2009-10-16-10

※10月16日分
蓮爾さんこま店からの食べ歩き二軒目。

そういえば何でこのお店って「超らーめんナビ」だと検索しても
出てこないんでしょうかね?大人の事情とか?(笑

2009-10-16-112009-10-16-12

前から気になってたんですが、ここら辺は意外と来づらくてね
後回しになってたんですわ。f(^^;)

入店するとお客はそこそこの入r









とか言ってる間にサクサクと前客が減っていきます。
(-_-;)?

2009-10-16-13

担々麺

2009-10-16-142009-10-16-15

キレイに盛り付けてありますね~。これだけで食欲が増します♪
ひき肉も美味いし、青梗菜があったらバツグンですね。

2009-10-16-16

ワンタン麺は大きなワンタンがブリブリ泳いでます。
えっ?1個もらっちゃってイイんですか?( ̄∀ ̄)アザース

2009-10-16-17

接客も心地良かったし、家から10秒ぐらいんトコに欲しいな~。
移転とか支店とか(笑




ご馳走様でした~。


松波ラーメン店
●住所
東京都世田谷区若林3-19-7
●営業時間
平日 11:30~14:30/17:00~22:00(売切れ終了)
土曜 11:30~15:00(売切れ終了)
●定休日
不定休
●最寄駅
東急世田谷線「松蔭神社前」徒歩2分
●麺
大栄食品
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/570-db9ab45c
