2007.11.25 伊藤@王子
すいませーん、そばヲ代わりー

2007-11-25-01
悪くはなかったと思うんだけど、昨日のニボ汁にいまひとつ満足出来なかったからか
起きた時から超~ニボ脳。珍しく早く目も覚めたし、天気もイイし、それならば久々に
パパニボでも行ってみますか!( ̄∀ ̄)

12:10着、店内満席、後12

昼時ド真ん中な到着でしたが待ち客はゼロ。待ちは2分ほどで店内へ侵入成功~。
こういう時死神は役に立ちますな。(・∀・) ヒヒッ

裏返った暖簾をくぐると、そこは至福の煮干ワールド♪(*´Д`)

カウンターがいっぱいだったので、壁際の2人用席に通される。座る前に大~きく息を
吸い込んで、まずは鼻から煮干を摂取。

2007-11-25-02

そば+そば+肉そば+そば

気が付けば外には常時、7~8人の待ち客の姿が。1人で何度もお替りしてると他の
お客の視線がビシビシとかなりイタイですね。デ゙モ、ソンナノカンケーネー、ソンナノカンケーネー

2007-11-25-03

4杯目が出てくると、そばを注文したハズだけど麺の下にはお肉さんが隠れてました。
店主さんからのサービスだったんでしょうか・・・。

2007-11-25-04

京都ではお茶漬けが出されると「はよ帰れ」って意味だという・・・。(((;゚Д゚))ガクガク

まさか・・・そういう意味合いの肉なんじゃろか・・・。など、めったに使わない脳みそが
フル回転。冷や汗ダラダラ。でもきっちり汁まで完食。

2007-11-25-05

お会計をする時、奥からヒョコッと顔を出してきた店主さんに一つ会釈をしてお店を後に。

久々のパパニボはやっぱ大満足でした~♪ヽ(´∇`)ノ


中華そば 伊藤
●住所
東京都北区豊島4-5-3
●営業時間
11:00~16:00頃(スープ切れ時終了)
●定休日
月曜 (祝日の場合は営業、翌日休み)
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「王子」徒歩20分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/57-6264bb7a
