ヤキソバ変わりました

2009-10-10-01

【ヤキソバ変わりました】とお伝え下さい。




と、伝聞が入る。

2009-10-10-02

ほほぅ、ご指名とあればそりゃ食いに行かねばなるまい。
焼きそばは夜の限定メヌーなので、夕飯狙いに戸越銀座。
ヽ(・∀・)ノ キタヨー

19:00着、前3後7

入店後20分間は後客ナシの貸しきり状態(笑

2009-10-10-032009-10-10-04

メインの前にハートランドビールと水餃子を。そういや初めて食べるな。
うわ、皮がモッチモッチしてて美味いな~。また、これで300円ってのが
素晴らし過ぎます♪|゚∀゚)b

2009-10-10-052009-10-10-06

焼きそば

食券を渡す際にスープかライスを選べるいたいですが、もちろんワタシャ
ライスを選択。ね、やっぱこれで正解だよね。( ̄∀ ̄)v

野菜の乗った麺の脇には、目玉焼きにキーマカレー。やりきったね~。
ソースも、醤油ダレにチャーシューのタレを加えた、えにし特製。


いや、マジ美味いッス

2009-10-10-072009-10-10-08

キーマカレーは当然、こう










ですよね。( ̄∀ ̄)v


問題は

麺+米+ビールのスーパーメタボリックトライアングル。
食べる方はそこら辺認識のうえ(笑


ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/566-01754711
