赤羽回る方がめんどくさいわ

2009-10-06-01

仕事中にメールの着信アリ。





あ、あの着信音は・・・県狂オヤビンかザン師匠からだ・・・。
えっ、何?俺、何かしたか?と恐怖で体が震え出し仕事が
全く手に付かなくなる。

((((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

2009-10-06-02

ワシがせっかく誘っとんのに、まさか来れんとか言わんよな?
(▼へ▼#)おお?

(以上、原文のまま)



という事で、ここでバックレたりして実家の両親や身内に何か
あってはマズいので、光速で仕事を終え東十条へ。

2009-10-06-03

辛つけ(中盛り)+味玉

2009-10-06-042009-10-06-05

ラーメンももちろん激美味なんだけど、いろいろと楽しめるんで
最近はこのパターンばっかりですね。f(^^;)

2009-10-06-062009-10-06-07

隣に座る、県狂オヤビンもご機嫌の様子。(; ̄∀ ̄)シバカレルカトオモタ

仕事でどんなに疲れてても、帰りと逆方向の電車に乗ってしまうには
ワケがある。それだけの価値があるお店です。

やっぱ今夜も最高ですわ♪



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/564-d75275db
