2009.10.02 ajito@大井町
剥くのヤダな

2009-10-02-01

19:15着、前後0

入店するとシェフがニコニコしてる、というか顔に余裕がある。
暇だったからか、cowboyやってせいで客が引いちゃったか?(笑

2009-10-02-02

ajitoのつけ麺(中)

2009-10-02-032009-10-02-04

ムチッとした太麺に、旨味タップリなajitoのオリジナルソース。

あ、そうそう。こういう事書くとアチコチからお叱り受けそうですが
俺、「ベジポタ系」とかって響きがキライなんですよね。

何か、そういうワードを流行らそうって感じがして、喉の辺りが
カユクなってくるんですよ。f(^^;)

2009-10-02-05

麺を引きずり上げると、ソースがたっぷりと絡んで来る。
何度も食べてるけそ、やっぱどこにも無い唯一無二の味♪

2009-10-02-06

シメにライスインをお願いするとソースと葱が追加され帰ってくる。
うーん、これは小食な人は麺量減らしてでもライスインはガチかと。
(* ̄∀ ̄)ウメーノヨ


ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~約35食(13:30ぐらい?)/18:00~約25食(19:30ぐらい?)
※金・土の夜はピザソバのみの営業
●定休日
木曜、日曜※ほか店内事前予告により臨時休業あり
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/561-c827df55
