残ってたぁ~!

2009-11-16-01

「ラーメンなワーキングウーマン」な方のブログで知った
づゅる麺池田@目黒の新限定。

でも限定20食だし、仕事帰りのワタシにゃちと敷居が高・・・




アッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




全ては日頃の行いと、デフォの人気の高さの影響か。
あ、それか券売機の下の方だから、気がつかない人が多いのかな。
f(^^;)

昼飯食ってなかったんで、ガッツリとつけ麺にしようかと
思って坂を下ってきましたが、迷わず限定のボタンをプチッと。

2009-11-16-02

無事に限定をゲット出来てホッとしたので、とりあえずビールを
グビリとしながら出来上がりを待ちます。( ̄∀ ̄)プハァ~

2009-11-16-03

らーめん土佐ジロー2009

2009-11-16-042009-11-16-06

去年のはこんな感じでしたが、今年は醤油味できましたか。
スープの素材は土佐ジローと醤油だけでという事です。(HP参照)

提供されると、丼に顔を近づけなくても漂ってくる芳醇な鶏の香り。

動物臭さなど微塵もなく、土佐ジローの旨味とコクに圧倒され思わず
「はぁ~」とため息が漏れる始末。(*´Д`)


ただ、ちょっとショッパく感じたのはワタシだけでしょかね?( ・ω・)モニュ?


麺はプルンツルンとした平打ち麺。丼の淵から啜り上げると
思ったよりスープを良く乗せてきてくれます。|゚∀゚)b

2009-11-16-05

それと別皿提供のヲ肉と葱・メンマ。

特に純和豚と言う銘柄豚の肩ロース、メッチャクチャ美味いっスよ!
口に放り込むと程よい噛み応えと肉の美味さが口イッパイに♪

ってか、このヲ肉、店頭でお土産販売とかしてくれないかしら(笑)
あ~、これツマミに一杯やりてぇ~。ビール残しときゃ良かった・・・。






(゚Д゚)ハッ!







ビールおかわりー!


と思ったけど、後客並んでるみたいなので自粛しときます。f(^^;)
今度来た時にやってみよ。てか、提供期間中に再訪出来るかなぁ。



ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
月~金 11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
土日祝 11:30~15:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/560-ab4f23fe
